2019-02-19

自撮りジレンマ

実際会う事が決まってる相手になら現物より微妙に撮れてしまった画像を送って自分だよって言いたい

メイクが崩れ始めたぐらいのあんまり服が似合ってない時のを見せたい

でも会う予定なんてない人にはキレイに見えるのを選んで見せたい

だけどその人とその後会わないとは限らないのでそもそも本当は顔を合わす事が決まるまでは何も晒したくないし情報も与えたくない

でも自己顕示欲はある

よく思われたままその人の中での私が人生を送れるならそうしたい

人の期待による脳内補正アプリ修正なんかよりすごいしその分何も期待しなかった時より落差が激しい

映画予告編煽り過ぎるようなもの

ジュラシックワールドの予告を見た人と見ていない人で評価に明らかに差が出ていたのを思い出す

自撮りへの期待はTレックスのそれと同じ

よく見せる事で期待を煽れても実際に見たらそれが逆の効果になる場合がある

難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん