2019-02-14

3DCG映画ドラクエ5」に採用必須イベント

採用必須イベント

ビアンカとのレヌール城探検

妖精出会

未来主人公オーブ渡す

ラインハットゲマパパス殺され奴隷

(数年後)

兵士の助けで奴隷から脱出

ラインハット奪還

キラーパンサー再会

フローラデボラとの出会

ビアンカと再会

結婚式

グランバニア帰還

ビアンカ出産

ビアンカ誘拐、救出へ、石に

(数年後)

子供が助けに

天空城復活

・教団討伐

大魔王討伐

 

グランバニア帰還はパパス魔王に滅ぼされた国の王としとけば出す必要いか

血筋に気付いた魔王に狙われてるって設定ならどこでも主人公らを襲えるし

 

天空城別に必要いか

大魔王倒すためにオーブ必要になったか過去に戻るとか適当言っとけばいいし

 

多分大魔王ドラゴンボールの親子かめはめ波みたいに親子+パパスの回想の3人による一撃で倒される

  • プロローグでゲマにパパスが殺されて奴隷生活。 10年後! いつの間にかビアンカと結婚して子供も2人おり家族みんなでゲマ退治に向かう!   くらいじゃないのかな

  • どうせ親子愛描いて泣かせるんだろ。山崎貴は大人泣かすの得意だから あとは声優だな。俳優使ったらほぼクソ映画確定

  • 舞台はラインハット1国にしてると思う そうじゃないと3時間に収まらん ラインハットの幼馴染の主人公とビアンカとヘンリー王子、いつも3人で冒険ごっこしてレヌール城とか妖精とかと...

  • そんなキツキツにせんでも子供時代だけで小さくまとめとけばファミリー向けには充分じゃね ラインハットヘ旅立つとこでエンド

  • どいつもこいつも主人公がいつから同じと思った 息子と娘だろ。映画の半分で親父復活、そこからゲマ、終盤に母親復活の最終決戦 子役を声優に使えるし、親父とかも豪華排風使える。...

    • リアルタイム世代がメインターゲットで「ユアストーリー」ってタイトルで子供主人公にはせんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん