2019-01-30

やっぱデジタルカードゲームって偉大だよな

なんと言っても臭いオタクと対面することがないのがいい

そりゃできることなら紙でTCGやりたいけど、カードゲームオタク臭いもんな

なんでなんだろうな

風呂に入るという概念が無いのかな

それでよく10数年生きてこられたもんだよな

20過ぎてそれなら頭の病院体臭病院に行ってくれ

今でも実際のカード集めるのは好きだし、デッキだってちょこちょこ組んで一人で遊んでる

でもたまに会う友達(彼らは常識的風呂に入ってる)以外とリアルで遊ぶ気はしない

しかし、今は少し、見知らぬ人とでもいいから紙をしばくのが恋しくなっている

arena自動スキップ搭載のおかげで間とかブラフとか全然効かないの

手札が全部基本土地だった時にいかにも何かあります〜〜って振る舞うことに命かけてる人種なんだよ……

でも臭いオタクと遊びたくないよ〜〜〜全員死滅してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん