2019-01-03

セフレからあけおめLINEで興奮している

10年前から、こっちに特定彼女のいない時期にセックスしてたセフレがいる。つか、何回もこっちからお付き合いを申し込んだんだけど、向こうから「付き合うのは嫌だけど一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりセックスするのは良いよ」と付き合うのは断られ、それでも実質これ恋人じゃんみたいな関係を断続的に続けてきた女だ。向こうから断られるもんだからこっちも別の女と付き合って、そのセフレとはメールLINE含)のやり取り+年1あるか無いかくらいの飲みに行く程度の仲になっていた。

そんなセフレ、ここ1年くらいLINEの返信もほぼなくなり、あ~向こうから距離を置こうとしてるのね~って感じだったのだが、俺からLINE途絶えさせたくない感じで、季節の変わり目とか何かちょっとしたイベントあった時とかに、『こんなことあったよ~最近何してる?』(意訳)みたいなLINEをちょいちょい送っていた。それでも返信無く、い~加減ウザ過ぎるかな~と思っていたんだけど、あけおめLINE唐突に向こうからやって来た。

自意識過剰っぽくてアレなんだけど、文面・内容はともかくセフレの方から連絡してくる時って、過去経験上では俺に頼りたい時なんだよね。向こうはこっちと付き合いたくないのはたぶん変わらないんだけど、まだこっちに頼りたい気持ちが残ってるんだと思って興奮した。正直こっちはセックスしたいんだけど、今は彼女いるかダメだし、何より向こうが嫌なら無理強いする気も無い。ただ会って声を聞かせて欲しい。何よりも、ちゃんと無事に生きてることがわかって良かった。生きててくれて嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん