2018-12-24

ゴム

29歳、男。

恋愛もせず店にも行かずひたすらに自家発電する日々を送っていたが、この年になってひょんなことから年上の彼女が出来た(仕事関係で知り合った)。

数日前、家に連れ込んでいちゃついてる流れで彼女の手を息子に添えたら「何これ」「両手使ってもまだ余る」と言う。男同士で大きさを比べることなんてないかデカいという自覚がなかった。

十分に濡れて入れたくなったので、手に入れてから使う機会も無く眠っていたマレーシア製のゴム(幅52mm=直径33mm?)を取り出したが、はっきり「これ無理だよ」と。

話しの流れで一応装着してみたが短い上に締め付けられ過ぎて発射すら出来なくなり、結局その日は挿入もお預け。

彼女に「大きいの買わないとダメだよ」と言われ、サガミオリジナルのLサイズ(直径38mm)を買って昨晩リベンジ

装着をするも息子の形状の所為か長さが足りないような様子でヒヤヒヤだったが、求められたので挿入。無事卒業魔法使い回避

だが行為の途中で外れかかってしまい、危ないと判断して挿入での発射は断念。

お互いが安全に満足するためにも最適なゴムを見つけ出したいが、これは市場にある製品を片っ端から買って試すしかないんだろうか。ZOZOSUITみたいな機械計測があればいいのに。

■22:10追記>なんで両手で太さ測ってるんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん