2018-12-24

スーパーは売るものを考えてほしい

昨日、近所のスーパーに夕飯のネタを買いに行った。

寒いから鍋でも食べたいなーと思って鍋コーナーに行ったら、もつ鍋スープがプッシュされていた。

入り口で見たキャベツも安かったかもつ鍋でいいかと思って、もつ鍋スープをかごに入れた。

あとはモツを入れればいいやということで肉売り場に向かったが、モツがない。

そこそこでかいスーパーなのに、売り場を見ても内臓系はレバーハツ鶏ガラしか売ってない。

どういうことだ?

売り場の人間が何を考えているのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

それでもつ鍋スープが売れるとでも思ってるのか?

もつ鍋スープを売るならモツも売れよ。モツのないもつ鍋なんてもつ鍋じゃねーだろ。

もつ鍋を食べたい俺の気持ちはどうなるんだよ。モツがないならもつ鍋スープを売るなよ。

せめてもつ鍋スープ売り場に「モツは売り切れました」くらい書いとけよ。

言いたいこととしては、各所のスーパーの売り場員は、精肉部とスープ部?とで連携していただきたい。

大根売り場に「ぶり大根の素」が売ってるのに、鮮魚売り場にブリが売ってないとかたまにあるけど、それもやめていただきたい。

食べたい気持ちになったのに食べられないってへこむよ?

ほんと何を考えてるのか分からない。どうぞよろしくお願いします。

結局レタスチャーハンキムチスープにした。

美味かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん