2018-12-16

ダイエットエントリを見て

なんとなしに体重計に乗った。

3年で15kg痩せて、その後2年で10kg戻ってた。

BMIでいうと24.5だったのが18までなった後22に。

衝撃すぎる。

ダイエット時のレコーディング見ててもよくこんな生活できたな…って感心しかできない。

1日30分筋トレ、たまに走る、1日1食・納豆1パックのみ、炭水化物ゼロ、水は2リットル、8時間睡眠とか。

いっそ清々しいデブの方が人生諦められて楽なのではないかとすら思う。(思わない)

当時(BMI18)のことを思い出すと涙が出そうで体重量れずにいたが、

もう新しい怪物として異世界転生した気持ちになってまたダイエットしよう。

みんなも一緒にダイエット頑張ろうね。。

以前と比べもう痩せにくくて辛いが

【以下自分メモ

食事7割、運動2割、その他(半身浴睡眠日光浴)

・食べ過ぎない、食べない。野菜お腹が膨らむので注意

筋トレは習慣にする

・水は午前のうちにたくさん飲む

  • 体脂肪率にもよるけど、BMI22ならまぁそんなもんでちょうどいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん