2018-12-12

衝撃映像特番

今みたいな時期って衝撃映像特番やたらとやるけど、

最近海外テレビ番組の一部を紹介したり、過去事件再現VTRが間に差しまれたりするのが多い

衝撃映像ってのは、偶然とれた映像のことを言うのであって、海外テレビ番組は「世界丸見え」だし、事件再現VTRは「アンビリバボー」か「世界仰天ニュース」の仕事衝撃映像ではない

ようつべ動画適当ナレーションするだけの手抜き仕事なのに、水増しするために最早衝撃映像とは関係ないもんで穴埋めするようになって

とうとうやる気がなくなった感ある

もうタレント集めてスタジオ収録すらなく、延々映像の紹介だけで3時間とかやるからなー。しかもコンセプトが滅茶苦茶。

どんだけやる気無いんだよ

  • このIT大国にはYoutubeを自分で見ることのできない層が五万と存在する だから番組として成り立つのだよ

    • それはいいんだけど、 事件の再現VTRや海外の番組紹介は衝撃映像じゃねーだろ うちのオカンもyoutube見れなくて衝撃映像の番組楽しみにしてるんだけど、再現VTR始まったらガッカリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん