2018-12-12

anond:20181212214942

それはいいんだけど、

事件再現VTR海外番組紹介は衝撃映像じゃねーだろ

うちのオカンyoutube見れなくて衝撃映像番組楽しみにしてるんだけど、再現VTR始まったらガッカリだよ

記事への反応 -
  • 今みたいな時期って衝撃映像の特番やたらとやるけど、 最近は海外のテレビ番組の一部を紹介したり、過去の事件の再現VTRが間に差し込まれたりするのが多い 衝撃映像ってのは、偶然と...

    • このIT大国にはYoutubeを自分で見ることのできない層が五万と存在する だから番組として成り立つのだよ

      • それはいいんだけど、 事件の再現VTRや海外の番組紹介は衝撃映像じゃねーだろ うちのオカンもyoutube見れなくて衝撃映像の番組楽しみにしてるんだけど、再現VTR始まったらガッカリだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん