2018-12-01

[]11月30日

○朝食:一本満足バー的なバー

○昼食:助六寿司

○夕食:かき、白菜豆腐しめじを塩で煮たもの

○間食:なし

調子

仕事はそれなりに頑張った。

帰ってからご飯食べたらめちゃくちゃ眠くなって、くたっとすやすやぴーだった。

そのぶん早起きできたからよしとしよう。

iOS

グラブル

シナリオイベントに参加してた。

武器と石を三凸できるぶんは入手して、貢献度も報酬がもらえる最大まで溜めた。

あとは戦貨ガチャをどこまでほるかだけど、そこまでは気力がわかないなあ。

今日やれた楽しいこと

△1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーをこなす

 島Hとマグナは回れなかった。

NG2.ポケダン青:サナギラスレベルを上げる

 寝ちゃって未プレイ

NG3.散歩+ポケGO

 寝ちゃって未プレイ

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ(闇、光)、討滅戦マニアック二週、共闘デイリーイベントデイリーをこなす

2.ポケダン青:サナギラスレベルを上げる

3.散歩+ポケGOイベントなので、ヨーギラスバンギラスにできるまで捕獲したいと思っている。

  • お疲れ様でした。健康的な食心がけておられるようで偉い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん