2018-10-06

リベサヨ一般人に受け入れられない理由

客観的に見てると明らかなんだけどはてさってこれ分かってないよな

リベサヨって世界中から正しさとか正義とかかき集めてきてそれを訴えてるけどさ

ぶっちゃけ行動が伴ってないんだよね

弱者の味方にとは訴えるけど、弱者の味方としての行動をしてるわけじゃない

同性愛宗教人種差別するなと言ったところでその人たちの為に具体的に行動するわけじゃない

当たり前だけど口だけのやつなんてクズだと思われるに決まってるじゃん

マザー・テレサだって自己犠牲のもとに弱者に寄り添ったから、世界中評価されたし多くの共感を呼んで人の認識行動を変えた

これが単に弱者の味方をしろってネットで叫んでとしても誰から相手にされない

明らかじゃん

リベサヨはさーネットから離れて現実で行動起こしなよ

なんでそんなことも出来ないの?

頭悪いの?(笑)

  • リアルではリベラリズムは勝利してるよ 人は高学歴であればあるほどリベラル化するから 大卒率が上がれば自動的にリベラル化する

    • それは「本来あるべきリベラル」であって「現状日本で活動してるリベラル」じゃないじゃん

    • けど、パヨクって生活保護受給者多いよね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん