2018-10-04

梨美味い増田冷蔵庫宇沿いレダ素舞舞う品(回文

ふー疲れたって

帰ったら一発目冷え冷えの梨を食べるのに最近ハマってるわ!

これ案外美味しいのよね~

ルービーはキンキンに冷えたのは美味しいんだけど、

ちょっと今の時期は梨ぐらいのマイルドな冷たさがいいわ。

秋になると果物が美味しいから嬉しいわ。

日持ちもわりと長持ちするのが重宝するし。

包丁とか出すの面倒くさいけど、

それを上回る美味さがあるわ。

うそ

栗も美味しいシーズンから

買ってきて栗ご飯しようと思って

さら便利グッズ栗むき機みたいのも買ったのね。

早速試し切り!

新しい武器を買って装備したら

試し切りしたくなっちゃうじゃない!!!

それよそれ。

で、いざ装備!

使ってみると左利きだと使いにくいタイプ刃物でした。

うーん残念。

これじゃ剥きにくいので

やむなく包丁で栗を剥くことにします。

美味しい栗ご飯にありつけられますように。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドがなかったのでハムタマサンドです。

レタスサンドも捨てがたいけど、

やっぱり朝は玉子でションテンあげたいしね!

デトックスウォーター

梨は食べちゃったので、

オレンジ輪切りにして仕込んでおいた、

いつものネーブルウォーラーです。

グレープフルーツでもいいわ。

柑橘系複数入れてつかうと風味いいかもよ。

試してみてね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん