2018-09-27

スタイルの良い美人に生まれてみたかった

街を歩いていると綺麗な人しか居ない。

体感として、

目を離せなくなるような美人が2割

普通に可愛い人が5割

顔の造作はそこそこだけど全体のバランス可愛い人が2.5割

残りの0.5割が私と同じぐらいのモッサリ女

世の中の殆ど可愛いのにそこからあぶれてしまった感がある。

95%は普通に可愛いのだ!残りの5%の容姿に恵まれない女が私。

人並みに、あわよくば人並み以上に可愛く生まれてみたかった……

色んなファッションメイクが出来て楽しいんだろーなー

顔出しで配信出来たり、オフ会ちょっとモテたりするんだろーなー

もしエンジニアだったら美人エンジニアとかって呼ばれて、ブログ書籍化されたり、インタビューされたり、ちやほやされたりするんだろーなー

なんかそういうの、本人の努力とかも勿論あるんだろーけどさ、

結局可愛く無いと美人じゃないとチヤホヤしてもらえないわけですよ…そういう花みたいなポジション憧れませんこと

私もチヤホヤされたいのよ〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん