2018-09-21

キモいから排除というのはマイノリティ排除手法だよね

この方法マジョリティしぐさなんだよね。

とりあえずキモい、と言っておけば、なんの理由合理性も示さずに排除できる。

それがマジョリティ特権。「あいキモいよ」でOK

排除される側が排除されないためにそれに戦わなければならない。

嫌悪感を表明するだけで相手を追い出す強烈な一手、それがキモい



そんで、頑として認めようとしないけれど、オタク文化を「キモい」で排除しようとするフェミニズムは「マイノリティーではない」よ。

だって、「キモい」で排除するのがマッチョ男性社会オタク排除する一手だから

理不尽マジョリティマッチョ男性社会の一員だよね。




キモい」で排除しようとしたら、もう、マイノリティーだと思うのはやめたほうがいい。

あんマジョリティだよ。いつまで弱者気分でいるんだ? ほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん