2018-09-12

やっぱり異性の友達とは一生付き合えない

結婚ちゃう友達じゃなくなっちゃうんだね。知らなかった。

結婚し始めのころは結構豆に返事してくれて新婚生活を聞かせてくれてたりしたけど、最近じゃ連絡しても返事がくるのが2週間後とかだし、会う約束しようとしても向こうから連絡するよって来た後は、音沙汰無くなるし。音沙汰ないまま今日でもう1ヶ月経っちゃったし。

毎日毎日メッセージ来てないか気にしながら生活してバカみたいじゃん。

お互い結婚してもたまには会って遊ぼうよって言ってたじゃん。

大好きだったから一生友達でいたかったのにこんなのもう死んじゃったのと同じじゃん。

異性でも一生友達でいられると思っててバカだったった。

こんなことになるんだったら結婚前に自分の想い告白しておくべきだったし、あの時帰り際にホテルに誘われたとき行っておくべきだった。めっちゃ行きたかったのに。

二人の関係大切にしたかったし変な風になりたくなかったか我慢したのに。

我慢して損した。

結婚しちゃったら一瞬だね。おーしまい。

  • やり取りしてるのが奥さんにばれてしこたま怒られたんじゃない?

  • 男女間の友情が成立すると思っているのは女だけ。

  • 自分は結婚決めた時、二人で遊ぶ系の男友達とは縁を切っちゃったけどね。連絡先からも消しちゃったし。 別の機会で大勢で会った時、結婚したらしょうがないよね、みたいな感じだっ...

  • あの時帰り際にホテルに誘われたとき行っておくべきだった。 行ってたら今頃あなたと結婚していたかもしれなかったね。

  • 結婚したばかりの男に二人で会う約束をしようとするとか、新婚夫婦の仲を引き裂き兼ねない行動とってるってわかってやってんのかね。

    • やましいことしなければ有りかな~って思ってるんですけどね。甘いかな。

  • 同性の友達でもどうでもいい会話の返事は1週間後だったり1ヶ月後だったりするじゃん。 恋愛感情がありまくるからカップル同士のやり取りみたいにすぐ返事欲しくなるんじゃないの?

  • は? ホテルに誘われてノーセンキュー でもパコパコしたいの~~

  • こんな つりに まじになっちゃって どーすんの

  • 性別関係なくね?

  • あんたは結婚してないのかな? してないなら結婚しなよ。 そうすれば再び対等な友達付き合いができるんじゃない? 既婚の人が単独で未婚の異性と会うのは気まずいだろう。 結婚した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん