2018-09-09

anond:20180909213654

私もかなり似た状態ですが、休みの日はSNSに載せるための写真を撮ろうとネタ集めに奔走しております。そこそこいいカメラを買い、たとえ一人であろうと花の名所や絶景スポットに行き、カフェはいかにSNSに映えそうなスイーツ写真に撮ります

「盛ってる」「痛い」と言われればそれまでですが、パソコンの前にずっと座り込んで他人様の投稿だけ見ているよりはキレイ風景を見られたり美味しいものを食べられたりしてるので、まだ良いのかなと思っております

友達彼氏彼女がいないとイヤだ」とか言っているとずっと行ってみたいところにも行かずじまいになりそうで怖いので、極力一人でも行動するようにしています。端からみてどう見えるか知りませんが少しでもご参考になれば幸いです。

記事への反応 -
  • 一人暮らしの男なんだけど、もうかれこれ6年近く、平日は会社、週末は朝から晩までネットって生活を続けてる。 もちろん洗濯とか買いものとか年末年始に実家に帰るとか、必要最小限...

    • 私もかなり似た状態ですが、休みの日はSNSに載せるための写真を撮ろうとネタ集めに奔走しております。そこそこいいカメラを買い、たとえ一人であろうと花の名所や絶景スポットに行...

    • でもみんなそうやって年老いて死んでくんだよ もう後戻りできないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん