2018-08-23

ソシャゲとかネトゲ

女の子露出度を頑張るあまりクソダサorヘンテコ水着なっちゃうのなんなの?

男性諸君露出度のが大切なの?

変な痴女みたいな衣装萎えなくてうっほほーいってなるのん

なお、たまに普通水着で且つデザインがダサイものもある模様(去年のダンメモはとってもひどかった)

いやでも痴女よりはマシだけど

自然なね、エロスをだね

男子のもあんまり露出高いのは困っちゃうので、上になんかはおっておいてほしいおばさんです

あと個人的感情としてはスク水も好きじゃない

実際着てた身としてはあんなモコモコクソダサ生地ほんとないわ

男子のもクソダサモコモコ生地だったよ)

競泳水着とかのがスポーティでかっこいいじゃん

同じ理由スカートの下のスパッツとかホント好き

ぼく健康的お色気大好きマン

  • うんち

  • くそださ水着で露出頑張ったほうがガチャの回りが良いとか運営側にノウハウがあるんでしょ

  • 今年はシャニマスの水着と、スターオーシャンアナムネシスの水着がよかった。 露出が好きなんじゃなくて、「あー、このキャラはこういう水着選びそうだな。」ってわかった瞬間、そ...

    • 中学生のぼく「レナたんハァハァ」 おっさんになったぼく「レオンきゅんハァハァ」 なぜなのか

    • スタオはやってないけど、リーンベルちゃんはいい感じそうだったなあ そう、セクシーキャラがセクシーな水着ならそれはいいんだ 可愛いキャラにはその子の趣味で選んだんであろう可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん