2018-08-07

渡米しても(スペックが平均以下では)幸せになれない

ネイティブスピーカーではないというマイナスを吹き飛ばすのにはそれ相応の能力がいる。

たとえアメリカ日本より平均的に優れた国であったとしても、英語いつまでもネイティブ基準では小学生レベル人間には幸せが訪れない。

考えてみて欲しい。

大した特技もないのに喋る日本語が小学生と同じぐらいの頭悪い感がバカすぎる日本人を。

そういう奴が皆から尊敬してもらえるはずなんてねーからどうやってもバカ扱いされるだけだぞバーカ。

やーいやーい言い返してみろー。

海外に行って成功するのはなーテストで100点とか取れる天才だけなんだぞー。

日本人の中でちょっと英語が上手いだけでアメリカ行った所でただの言葉不自由なだけの可哀想な人で終わりなの知らないのー?

  • ジミー大西って喋れるの?英語

    • イチローくらいの実績を残してる人でも、公式の場では英語はしゃべらないでイメージダウンしないように気をつかってるしな。

  • あのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 俺いっつも言ってるよね????????????????? 外国にいって成功できる人間ってのは基礎スペックが国内でも勝ち組だか...

  • イチローくらいの実績を残してる人でも、公式の場では英語はしゃべらないでイメージダウンしないように気をつかってるしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん