2018-08-06

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8に関する予想

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 2018.8.8|Nintendo

日本時間本日朝5時頃に発表されましたが、8/8の23時よりスマブラダイレクト配信されるとの事です。

そこで早速ですが、本放送における配信内容の予想をしてみました。

一人モードの紹介

スマブラSPでは最初から遊べるキャラクターは少なくしておき、「どんどん仲間にするような遊びを入れている」とE3の際に言っていました。

おそらく今回のダイレクトでその詳細が判明するのではないかと思います

他にも、ホームランコンテストのようなミニゲームや、世界戦闘力のようなシステムの紹介もあるのではないでしょうか。

通信対戦に関するお知らせ

もし何か変更点などがあれば、紹介されるのではないでしょうか。

ちなみに私はガチ部屋大乱闘ステージ終点から戦場に変わるのではないかと予想しています

フィールドスマッシュ復活

今回のダイレクト最大の目玉があるとすれば、これじゃないかなと!

もしフィールドスマッシュネット対戦対応すれば熱いですよね!

新規参戦キャラクター

ダイレクト最後に1〜2キャラクターくらい発表されるでしょう。

皆さんは誰が参戦すると思いますか?

私は今回は一点予想で…クラッシュバンディクー参戦!!!

終わりに

E3以来久々のスマブラに関する大きな発表が行われようとしています

スマブラゲームプレイ楽しいですが、こういった発表も前作forの時からスマブラというコンテンツの一部として楽しませて頂いています

時間もやや遅めではありますが、ファンなら画面の前にかじりついて見ましょうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん