2018-07-30

誰に相談したらいいんだろう

自分セックス依存症かもしれない…。

セックス依存症セックスという行為依存症ではなく、性的なことに関する依存症

自宅で暇があればお気に入りブログ毎日アクセスするかのごとくアダルトサイトを見てしまう。

仕事中など自宅以外ではそのようなことはないのだが。

適齢の女性を見ると必ず最初に「どんなSEXするのだろう」と想像してしまう。

これは仕事中でもそういうお客さんがいればほぼ例外なく想像している。

今日なんか顔より先にポニーテール髪型)を見ただけでエロいことを勝手想像してしまった。

それ自体何もエロくないのに。

これは誰に相談したらいいのだろうか。

  • 自助会あるよ

    • 自分の住んでいる地域にはセックスのそれはなさそうです。 アルコールやギャンブルのはありました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん