2018-07-25

貰ったスイカ増田食べ続けづつベタ出す魔を介すたっ羅も(回文

おはようございます

差し入れで頂いたスイカ一玉、

いっぺんに食べきれないので、

1週間掛けてカットスイカにして食べてます

うーん生ゴミが増えて面倒くさいけど、

貰っておいて文句言うのは悪いわよね!

流石に三時のおやつがずっとスイカってのは飽きちゃうわ。

でもだいたいは私たち場合なら

スイカにかけるものと言えば古今東西

塩って言っちゃえばもうそれでゲームわっちゃうんだけど、

なかなかワールドワイドメンツがそろってると、

砂糖!とか黒蜜!とかなって面白いわ。

アジア圏だと思いっ切り甘いのかけちゃうみたいよ。

やっと食べきったと思ってなくなっちゃったら寂しいもの

スイカ欲しちゃうわ。

かにスイカに黒コショウとかオリーブオイルとか

それは流石にないわって表向きには言ってみたけど

あとでこっそり試しちゃおう!

うふふ!

美味しかったら教えてあげるね!


今日朝ご飯

夏場はしっかりタンパク質摂った方がいいわよ的な

ご飯少な目の卵かけご飯プラス豆腐といった具合、

まり見てくれは良くないんだけど、

一人の時はこっそりワンプレートならぬ

ワン丼モーニング

みりん、お醤油とあとオリーブオイルも足すとコクがまた増して美味しいわよ。

デトックスウォーター

スイカを1センチ角に切って炭酸水に入れると

浮き沈みして眺めてて楽しいわよ!

そんなカッツスイカウォーラーでした。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん