2018-07-23

検便の一部には無理がある

最近は5日以上前採取可能になり、随分と進歩していると思う。そこは本当に素晴らしい。助かっている。ありがとうといいたい。

ただ、近年の洋式便所は便を取る為の陸地がトイレに無い場合が多いですよ。

これに対して、説明では、トイレットペーパーを大量に引き出し浮島を作り、それを水上に浮かべ、採取用の紙を敷き、どんどん沈んでいくトイレットペーパーの浮島の上に便をし、それを沈まないように掬い採取せよと指示されているのです。

こんなの絶対に無理だから!!!

というか、これに成功した人って過去にいたんだろうか?そもそも便はそれなりに重量があって、かりに浮島が浮いていたとしても、その時点で重みで水中に沈んでしまうのですよ。

絶対この指示通りにしても取れないし、過去に取れた人もいないと思うのですが、如何でしょうか?とんでもない量のトイレットペーパーで島を作れば、もしかしたら可能かも知れないけど。それこそ詰まり等の別の事故引き起こしそう。

  • 元栓しめて一回流して水無くしてからうんこする

  • 公衆便所は汚いか?それなりのショッピングセンターみたいな所にまだ残っている和式で取ればいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん