2018-07-01

次の低能先生になりうる危険人物は、ユーザーページの被ブックマーク数でわかる

個人はてなブックマークページの被ブックマーク数が50に到達している人間はREDZONEだ。

はてブ歴2年の私が知る限り最も多いのはこの人。

http://b.hatena.ne.jp/zyzy/

だが、おそらくもっと多い人が居るはず。

はてなブックマークが50を越えた人間はもうREDZONEに突入しかかっている。


いかはてなにいる危険人物を避ける方法だ。

変なコメントをしてくるやつがいたら、まずその人のはてなブックマークコメント欄を確認しろ

そして、そいつがたくさんはてブもらってるやつだったら避けろ。A級妖怪なみにやばいやつだ。

こういう人間はてなスターをつけているやつも同等にやばい。こいつらはC級妖怪なみだが、C級はすぐに仲間を呼ぶのでやはり危険だ。

一緒に非表示にしておけ。

こういうやつらには、はてブで絡まれても絶対相手にしてはいけない。

間違っても反論をしてはいけない。

黙って非表示しろ。目を合わせるな。刺されるぞ。

誰か、ユーザーページの被ブックマーク数が多いやつランキング作ってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん