2018-06-30

はてぶアプリ

数年まえのをずっと使っててこないだosアプデしたから最新の入れたらめっちゃ使いやすくて感動した

まず起動直後に何もしなくてもホッテントリだしてくれるのがいい

前はテーブルビューからわざわざホッテントリって行をおさなきゃだったか

記事ページいったらブコメページと記事簡単に切り替えられるのがいい

前のはコメント一覧はみれるけど人気順とかじゃなくてコメントした順に見れるだけですっげー不親切で見づらかったか

スクロールさせたら邪魔上下端のアプリツールバーが消えるのもいい

前のはバー消えなかったからページ内に広告があったらもうほんとコンテンツ表示領域せまくてあああああああああって感じだったか

ただ1こだけイラッとするのが、ホッテントリなかにさらっとPRがまじってるところ

一応PRとはかいてあるけど、PCから見たら表示されないから、すごく目ざわりで邪魔に感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん