2018-06-14

あの人とあの人は増田同い年土井奈織出す魔は戸肥の後と日の亜(回文

大島渚人形

さなヒップにズッコンバッコン!

おはようございます!!!

大変大変大変!

キョンキョンこと小泉今日子ちゃん

サザエさんの磯野フネさんって

キョンキョンの方が同い年を超えて年上だって知ってた?

私昨日気付いてしまったわ。

と言うか昨日ラジオで誰かが言ってたの聴いたのよ!

まあサザエさんとかってそもそも原作が古いか

当時のその50代の人の感じってものすごくお婆ちゃん感醸し出してるわよね。

そうなるとさ

今の50代って言ってもめちゃ若いわよね!

もうさ、

高級化粧品だと思って

高校生SK-IIプレゼントちゃうぐらい

もうトンチンカンというか。

椿鬼奴モノマネ桃井かおりがする感じだわ。

SK-II!!!ってイキって真矢みきみたいにも言ってみたい!

そんな私は17!!!

さいことは気にしない!!!

ワカチコワカチコ!!!

うふふ。


今日朝ご飯

やっぱり今日タマレタスサンドはなくて

代わりにタマサンドミックスタマハムサンドにしたわ。

でもこれ朝の楽しみよね!

タマレタスサンド今日あった!!!ってな具合で

デトックスウォーター

野菜買って置いておいたのをデトックスウォーラーようにと思ってたんだけど

これはもう浅漬けにして食べてしまった方が、

圧倒的に美味しい!ってのに気付いてしまったわ!

からキューカンバウォーラーとキメようかと思ったんだけど

浅漬けにしちゃったわ!

てへ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん