2018-06-01

anond:20180601082611

全く同じ事を書いたのに何をいってんの?

元増田も書き直してないよ。どんな脳内補完してるのあんた。

増田の親御さんのようにおしゃれ親子に教わりに行くぐらいの知恵と本気が元増田にもあれば、

元増田の妹さんも幸せだっただろうけど、そうじゃなくて我の張り合いになってるなら妹さんが犠牲者になるよねって話だよ。

いやさ、親が悪くない?確かに妹が犠牲になるのもそうだけど

教えを請う立場が正常なのにアホらしいでしょ。

カフェ店員に横柄な態度を取る男と同レベル

わが子の教育機会を見失ってるのは、泣いたら思い通りにさせている親のほうじゃん?

あんたのいう「モンペ」がどっちを指してんのかが分からないんだけど。

そんな「悪夢」みたいなモンペクズ親子に引きずられて我が子の躾をしない方が、

わが子にとっては毒親になるんだよ。

将来的に見て、「娘のわがままは親が聞いてくれて当然!」って思っちゃうのは分かるけど

「我が子の躾をしない方が、わが子にとっては毒親になるんだよ。」については意味が分からない。

我が子にとっては言えばやってもらえるだろうし、得しかないじゃん。

何より、泣いたら思い通りになるって言ってるほうが毒親じゃん。クズ育てすぎ。

モンペに対抗してるうちに自分モンペと同レベルに落ちちゃうだけ。

それは分かるけどね。

ただ、はたからみてて非難されまくってるのが気に食わなかっただけだよ私は。

  • 「泣いたら○○ちゃんが困る」 とか思ってわざと泣くやついそう。 泣いてる子供の親は、おもちゃ屋でゲーム売ってて、 子供と一緒に行って買うときに 「子供が羨ましがって泣くの...

    • 横だけど、私が幼稚園に居た時、 一人だけオシャレな髪型の子が居たわ。 泣いたりはしないけど、友達と「かわいー!いいなー!」って言ってた。 お母さんに伝えたら、お母さん同士...

      • 横なうえに何言ってるか分からん、日本語で書け

        • は?馬鹿? 私が幼稚園に居たときの話。 オシャレな子が羨ましいって伝えたら 私の親はオシャレ娘の親に頼み込んで教えてもらってたわ。 教えてもらって勉強すれば良いのに 面倒く...

          • 書き直したあたり、読み返した元の増田のひどさには気づいたんだw 増田の親御さんのようにおしゃれ親子に教わりに行くぐらいの知恵と本気が元増田にもあれば、元増田の妹さんも幸せ...

            • 全く同じ事を書いたのに何をいってんの? 元増田も書き直してないよ。どんな脳内補完してるのあんた。 増田の親御さんのようにおしゃれ親子に教わりに行くぐらいの知恵と本気が...

              • 同じ内容でも伝え方が稚拙だと指摘されたことには気づかないのか笑 やっぱり馬鹿なんだな モンペとモンペで仲良く対消滅してほしいなこういうのは

              • 横だけど、簡単に言えば、キチガイ親子に絡まれる隙を見せるのが保護者失格ってこと。 自分の子を守って育てなきゃという責任感がなくて、その代わりに「世の中間違ってる!!」と...

                • あー、周りの全てが敵って感じなのか。 よくキチまとめとか見るけど、相手にしたらダメだなぁとは思うわ。 ただ、元増田が書いたのが 「オシャレが許されている。キャラ弁当等そ...

                  • 「周り全てがキチ親子で、元増田だけがまとも」と言う状況の方がよっぽどあり得ないと思うんだけど。 それを本気にするならまとめサイトの見過ぎ。

                    • 人のいう事をそこまであてにはしてないんだけど 基本的には言っていることそのまま読み取っちゃうな。 本気にしては無いけど、もしかしたらあり得るでしょ?0では無いわけじゃん? ...

                      • 少なくともまとめサイトは、嘘100%だと思って読んでおけよ。

                  • 周りが全部敵だというよりも、電車でずっと駅名を言い続けてる挙動不審な大人を見かけたら近寄らないでしょ。そういうこと。 わざわざ挑発しにいった上に、社会正義を主張するため...

          • 元増田は妹に自分でできるように教えるべきだよねー

    • こうして「女は泣いたら全て許されると思っている」クソ女が出来上がるのだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん