2018-06-01

anond:20180601084339

周りが全部敵だというよりも、電車でずっと駅名を言い続けてる挙動不審大人を見かけたら近寄らないでしょ。そういうこと。

わざわざ挑発しにいった上に、社会正義を主張するために自分の子供を利用ししてキチガイに絡まれる隙を与えるなんて、普通の親ならまずやらないし、それをやるとしたら、その親はモンペと同じ穴のムジナのモンペしかないよ。

記事への反応 -
  • は?馬鹿? 私が幼稚園に居たときの話。 オシャレな子が羨ましいって伝えたら 私の親はオシャレ娘の親に頼み込んで教えてもらってたわ。 教えてもらって勉強すれば良いのに 面倒く...

    • 書き直したあたり、読み返した元の増田のひどさには気づいたんだw 増田の親御さんのようにおしゃれ親子に教わりに行くぐらいの知恵と本気が元増田にもあれば、元増田の妹さんも幸せ...

      • 全く同じ事を書いたのに何をいってんの? 元増田も書き直してないよ。どんな脳内補完してるのあんた。 増田の親御さんのようにおしゃれ親子に教わりに行くぐらいの知恵と本気が...

        • 横だけど、簡単に言えば、キチガイ親子に絡まれる隙を見せるのが保護者失格ってこと。 自分の子を守って育てなきゃという責任感がなくて、その代わりに「世の中間違ってる!!」と...

          • あー、周りの全てが敵って感じなのか。 よくキチまとめとか見るけど、相手にしたらダメだなぁとは思うわ。 ただ、元増田が書いたのが 「オシャレが許されている。キャラ弁当等そ...

            • 周りが全部敵だというよりも、電車でずっと駅名を言い続けてる挙動不審な大人を見かけたら近寄らないでしょ。そういうこと。 わざわざ挑発しにいった上に、社会正義を主張するため...

            • 「周り全てがキチ親子で、元増田だけがまとも」と言う状況の方がよっぽどあり得ないと思うんだけど。 それを本気にするならまとめサイトの見過ぎ。

              • 人のいう事をそこまであてにはしてないんだけど 基本的には言っていることそのまま読み取っちゃうな。 本気にしては無いけど、もしかしたらあり得るでしょ?0では無いわけじゃん? ...

                • 少なくともまとめサイトは、嘘100%だと思って読んでおけよ。

        • 同じ内容でも伝え方が稚拙だと指摘されたことには気づかないのか笑 やっぱり馬鹿なんだな モンペとモンペで仲良く対消滅してほしいなこういうのは

    • 元増田は妹に自分でできるように教えるべきだよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん