2018-05-30

夏のデブ存在犯罪

生きてて恥ずかしくないの?

電車とかバスとか、公共の乗り物で隣に座られたりすると、ほんと 最 悪 。

ただでさえ1.5人分くらいの幅とる上に、夏場はめちゃくちゃ熱もってるし汗かいてる。近くに座ってるだけでこっちの服がふやけてくる。

デブが座ったあとの席は汗でじっとり湿っていてとても座る気になれない。

体臭がきつかったりするともう耐えられない。地獄かよ。

太る病気とか、何かの副作用とか、呪いにかかってるとかならまだわかるんだけど、大抵のデブ自身の怠慢からくるものだろ。好き勝手食い散らかした上、公共の場でも迷惑かけるってなんなの?恥ずかしくないの?

その体型は自分は食べる量もコントロールできない無能ですって宣伝してるようなもんだよね?よく出歩けるな?厚顔無恥にもほどがあるぞ?

とにかく夏場のデブ犯罪

取り締まってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん