2018-05-30

糖質と脂質を増田抑える絵竿出す魔を津市刺突し宇土回文

ジャスティビーバー

ジャスティンヒーハーって言うと

なんかものすごい辛いものを食べた人みたいよね!

おはようございます

最近全私の中で話題沸騰の

難消化性デキストリン!!!

入手したのよ!

テテレテッテテッテー!!!

ってそれはドラクエのレヴェルが上がる音だったわ。

パイセンパイセン!なんか変な粉が先輩宛に届いてますよ!」

わず届け先を事務所にしちゃってたわ。

「あら?バスソルトかしら?

ところでパイセンって言うとおっぱい専門みたいに思われちゃうから

ケツセンにしなさいケツセンに!

尻は良いぞ!尻は!!!わはは」

って後輩を上手くあしらって手に入れたそれは

難消化性デキストリン

俗に言う水溶性食物繊維よ!

よく今流行ってる、

糖質脂肪の吸収を抑える系の飲料に入ってる主要成分で

要は、からだすこやか茶Wが自分で作れちゃうってわけ!!!

しかも色々なお茶に混ぜて使えるの

それに味もさして変わらないから、

変な味付いたりしないし一緒に溶かして飲んだら効果てきめんよ!

へーって感じでしょ。

まあただそれだけの話なんだけど、

粉系の物を事務所に届くようにしちゃうのは

ちょっと誤解されかねないなと思っちゃったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ミックスサンドタマサンド

実は昨日お夜食に食べようと思ってたヤツ食べ損なっちゃったの。

でね、

誰かが気を利かせて冷蔵庫に入れてくれてたんだけど、

おかげでパンがカチカチね!

ご飯とかパンとかは冷蔵庫に入れちゃダメ!!!

すぐ食べるならの場合だけど。

まあそんなカチカチパン

デトックスウォーター

その難消化性デキストリン

グレープフルーツウォーラーに混ぜてみても何の支障もない感じのウォーラー

からだすこやかになるって寸法よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • もういい加減デトックスしきったのではなくて? 水よりピュワなピュワ曜日なのではなくて?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん