2018-05-28

エースの離職に関して

エース(男性30代半ば既婚/ヒョロガリ)が会社を辞めると言いだした。

以下下ネタあり。

半年前の飲み会後べろべろに酔っ払ったエース

うちの課長(男性40代半ば単身赴任既婚/マッチョ)のアパートに泊めてもらった。

お布団は一つ。

寒い時期なので男二人でお風呂に入る。電気を消す。

ここから課長に聞いた話。

課長がふと夜中に目を覚ますと、布団が微妙に揺れている。

どうやらエースエースエースをこすっている。

最初は「男同士見て見ぬ振りをしてやろう」と思った課長は目を閉じた。

が、とあることに気がついた。

「おかず無いだろ」

携帯は充電器にふたり差して寝た。

今も差さってる。

じゃあ一体なにがおかずなのか。

身体の向きから考えるとエースはこっちを向いている。

まさか俺?!」

と思った課長、びっくりどきどきして眠れなかったそうな。

という話を課長エースと他のヒラ(20代男性エースの飲み友達既婚)と私(30代女性エースの部下未婚)と

飲んでるときバラされたエースが、会社を辞めるとここ2週間騒いでて困ってる。

そして課長がついでに

増田ちゃん、俺とエースだとどっちが攻め?!」「どっちどっち?」と

騒ぎ出して腐バレしたから私も会社辞めたい。

  • 途中課長のスマホがケツに刺さってんのかと思った

  • おかずなんて妄想だけで十分にシコれるのに、課長は何を考えてるんだろう・・・

  • 上司にオナニー見られてホモ扱いされてそれが社内に広まってる状況では 辞めざるを得ないわなw

    • ハッ、ハッ、ハッ、ウッ!! 、、、何でもない。忘れてくれ低能ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん