2018-05-01

オナ禁3日11時間30分

部屋の掃除を頑張っている。

雑誌捨てたり、本をちゃん本棚に並べたりとかなり重労働なので、少し休憩。

掃除している間中ポアロのきみがくるという曲をリピートしていた。

オタクがついに憧れの女の子自分の部屋に呼ぶことになったはいいけど部屋がオタクグッズで散らかっているどうしよう、という曲だ。

さすがにこうして、体を動かしている間はムラムラしないなあ。

明日以降も、まず運動するってのがいいかもしれん。

プールでもいこうかしら?

いや、プールはまずいな。

妙齢女性がいたら、ボッキするわ、間違いなく。

(なにしろスーパーレジでおばちゃんにお釣りを手渡しされただけで、少しエロい気分になったぐらいだから

  • おっぱいおっぱい

    • 今なら「おっぱい」というひらがなだけで、抜けるのでやめてください

      • オマーン航空祭

        • 本気でアレな話するけど、女性器って匂いが強烈な方がいいよな 味きっつうううう、と思いながら穴の中まで舌を入れるのが大好きだわ

  • 今日はブラ透けのワイシャツ学生がいっぱいいたよ。

    • あああああああああああ くそ! くそ! くそ!!!! なんなの、そうやって卑猥なことを言って楽しいのか? くそくそくそくそ!!!! くそ! くそ! ああああああああ 射精してえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん