2018-04-28

[]4月27日

○朝食:インスタント味噌汁

○昼食:味噌カツ定食

○夕食:スガキヤ

調子

はややー。

仕事はいったものの、二日酔いで午前中はぐったりしてた。

さらに午後から会議という名の雑談タイムでだらだらのんびりしてた1日だった。

というわけで、ゴールデンウィークなので、次会社に行くのは五月七日です。

色々したいことを考えてたのですが。

オナ禁します。

いや、その、あのアホみたいに辛い東京出張の間も、熱出てたときも、ほとんど毎日オナニーしてたんですよ。

というのも、うつ病院通ってたときに薬飲んでたときオナニーすらできなかったんです。

からちゃん仕事して、ちゃんとご飯食べて、ちゃんオナニーするこの習慣が戻ってきたことが、とてもとてもとても嬉しくて、短い人生オナニーしない日があるのは損だ! と思って毎日してたんですけど、最近少しマンネリ化してきたので、ここで一度休憩がてら、オナ禁します。

iPhone

コマスター

連敗ストッパー以外に勝たなかったんじゃね? と思うぐらい、負けて負けて負けまくった。

うんざりしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん