2018-04-25

オタク麻生さん

麻生さんの暴走やばいセクハラ疑惑への対応は決して褒められたものではない。セカンドレイプまがいの発言までとどまることを知らない。オタク人気の高い麻生さんだが、女性オタの反応はどうなんだろう?と思ったら、全然好意的なんだよね。35万のスーツ仕立てる麻生さんかっこいい!とか、35万のスーツで叩くやつ、手仕事には金がかかるんだデコ助野郎という意見こそ出ているが、セクハラ疑惑への対応批判は全く出てない。むしろ、たまに擁護があるくらいである。

正直、不思議しょうがない。彼女らはよく勤め先の上司パワハラセクハラ違法残業愚痴の形で告白して、上司経営陣への不平不満をこぼしているのに。沈黙を貫くならわかるが、好意的麻生さんというのは摩訶不思議だと思う。

  • 画面に写る人物は全部キャラクターとしてしか見てない女オタクに何を期待してるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん