2018-03-26

私の好きなキャラクターを何故私の前で貶すの?

さなきゃ死ぬ病気なの??

私が好きなキャラは抜けてて、よくトラブルメーカーになるキャラクターだから

作中でもいじられたりすることが多いけど、結局はそんなところもいいよね

って受け入れられる

そこが可愛い

それなりに私の好きなキャラにはファンも多い

しかし他のキャラクターファンからは抜けている、トラブルメーカーから

「扱いが雑でも、貶してもいいでしょ?」

って空気がすごい

特に主人公キャラ好きな人たちの扱いが本当に不愉快

同じ作品を見てても

「あっこのキャラ嫌いだから見てなかったーwww

とか、それ私の前で言う必要ある?

ていうか書いてて思ったけどこれ主人公キャラ好きな人不愉快なんじゃなくて

私の友達がクソなだけじゃん

まあでもその作品が好きでキャラクターにはまってるはずなのに、どうして

同じ作品キャラクターが貶せるのか不思議でたまらない

好きなじゃないキャラを貶したりするのは当たり前なのか?

それとも私が単に友達に舐められてるだけなのか

あー不愉快だなー

  • ・言ってないなら、友達に舐められている可能性あり いやなら見ない・

  • 貶し愛、dis愛とかいう複雑な人もいるな。その友達とやらは単に嫌いなんだろうが。 敵役でゲスで、マイナージャンルなのにアンチもいるキャラが推しだが、むしろアンチじゃなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん