2018-03-22

連続ドラマ小説増田佳境ょ気化だ酢待つせうょし間螺毒損れ(回文

いよいよ、

わろてんかも佳境よ

それよりさ、

藤吉は結局生き返っちゃうもう鉄道員ばりのファンタジーと思いきや

うそう、

伏線回収できるのかしらと思うわ

あと1週間ちょっとでしょ?

あんだけ持ち上げられておいた安来節乙女隊は

一瞬しか出てこなかったし、

その後どうなったの?って感じよ。

隼也も駆け落ちして東京それからどうなるのか?

高橋一生くんも戦中アメリカに行っちゃったままだし、

通天閣も焼け落ちちゃったし、

どうなるのかしら?

でもまたどうせスピンオフドラマやるんでしょ?とも思っちゃう

なにせいろいろ風呂敷広げまくったのどうなるのかしらね

終盤まで見逃せないわ。

あらいやだ、

真面目に朝ドラのこと語りまくりまくりすてぃーだわ!

うふふ。


今日朝ご飯

胡麻昆布焼きおにぎりだって

製品面白そうなので買ってみたわ。

ご飯もいいわね。

1つじゃ物足りないけど。

デトックスウォーター

いちごいちごが昨日特売で安かったか

イチゴウォーラーよ!

春色苺いいわね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん