2018-03-13

「もお、ダメなんだからぁ、かして」

って、なんでも自分でやりたがる女の子

わたしちょっと頼りない人すきなの」

って言って、気を回してなんでもやってくれる

悪いなあって思ってあれこれやろうとすると、

「いいから、あたしがやるの!」ってちょっと怒る

ものすごく負けず嫌いで、無理してでもやろうとする

人前で話してるとき笑顔絶やさないようにハキハキしてるけど

二人で話すときちょっとぼけーっとしてたりしてふにゃっとした話し方になる

でもおれは、マイペースだし、競争心とかないから「まぁ、いっか」ってすることが多い

人前で話すときも素で話してることが多い

めんどくさがりだから必要最低限しかしないし、いかに楽するかってことで燃えたりする

「この行程こうすりゃ手間省けんじゃん」って嬉しくなる

趣味カメラ旅行で、おんなのこに「おじいちゃんみたぃ」って笑われた

まり何が言いたいのかって言うと、趣味とか性格とか会わなそうだけど、その子可愛いなって思ったの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん