2018-03-08

誰か、私のあだ名決めてくれませんか?(ブコメ返信追記)

面倒くさがりです。飽き性でもあります

ゲーム始めたら1週間で飽きることもザラです。

クリアしたのはポケモンくらいで、それ以外はRPGであっても途中で放棄してます

また、楽観主義者でもあります

「厳しいかもしれないな」という課題も「なんとかなるでしょ」と気楽に考え

意外とクリアできたりしてます

上手く波に乗って適当に生きてこれました。


ただ、1つだけ不満があります

私には「あだ名」がありません。一度もあだ名をつけられたことがありません。

私にあだ名をつけるとしたら、何ていいますか?

ちなみに、女です。




ブコメ返信

オールバッククソメガネ

山ちゃん

オールバックってハゲに見えませんか?ってのは置いといて

かに仕事中はメガネしてますね。PCメガネ

仕事中はクソメガネです、はい

私の名前には「山」はつきませんね。海ときたら山!ということでしょうか?

サザエさん

かに寝癖が酷いことはありますが、あそこまではひどくありませんよ!

ストレートです、黒髪サラサラストレートですよ!

なみのりガール

ジェニー

何故か似たような空気を感じました。

かに波に乗って流れてきた&ポケモン ということで波乗りなんでしょうか?

なみのりガールって何か弱そう…でも、字面可愛いですね!

ジェニーは何から来たんだろう?すみません元ネタ知りません。

ちょむすけ

えっと、聞いたことはありますがよく分かりません。

「飽ヘボ楽観ナイス美」

読み方としては、あきへぼらっかんないすみ でしょうか?

アキ・ヘボラカン・ナ・イスミ みたいな名前でしょうか?

うーん、名字名前区別というか、長くてあだ名としては厳しいですねw

  • ポジティブモンスター

  • 「くさりポケモン」か「ポケモンくさり」という言葉が頭に思い浮かんだだけです。

  • 君には「楽天ちゃん」の名を授けよう!!! 楽観主義者でもあります。 「厳しいかもしれないな」という課題も「なんとかなるでしょ」と気楽に考え 普通。 ゲーム始めたら1週間...

  • めかぶ

  • ラッキーでどうだ

    • ラッキー!可愛いですね! 確かに、あまり深く悩んだことはないし、適当に流れるままに生きれているので ラッキーです!幸せものですねw

      • 体力すごそう

        • ど、どういう意味での「体力すごそう」なんでしょうか…?

          • ラッキーってポケモンが体力高いからでしょ 知らんけど

            • あぁ、ポケモンの話でしたかw ポケモンのラッキー好きでしたねぇ。 犬の名前とかにラッキーってつける人居そうなので、 そういう意味合いでラッキーって言ったのだと思ってました...

            • あぁ、ポケモンの話でしたかw ポケモンのラッキー好きでしたねぇ。 犬の名前とかにラッキーってつける人居そうなので、 そういう意味合いでラッキーって言ったのだと思ってました...

  • なんでおっぱい大きい女とそうでもない女がいるの?

    • みんな違ってみんなE。

    • おっぱい大きい子は脱がすと、ほぼぽっちゃり。 痩せおっぱいは大きめのブラしてる子が多い。俺さん調べな。

    • 個人的な見解ですけど、 胸の小さい人は総じて「肉が無い!」です。 胸は女性らしいものではありますが、「脂肪」なので 無理なダイエットしている人や「モデル体型」と言っている...

    • 君ぃ。反応来とるで。 個人的な見解ですけど、 胸の小さい人は総じて「肉が無い!」です。 胸は女性らしいものではありますが、「脂肪」なので 無理なダイエットしている人...

  • クソ雑魚ナメクジ

    • 意訳:とても小物なナメクジ 意訳:ナメクジ=野菜を食べる=ベジタリアン 小さくて可愛いベジタリアン!(誤解)

  • 「風に流されるまま」 →風流

    • カッコイイです!!! 風流… 「風流ですね……」鹿おどしカポーン >>風流 上品な趣があること。みやびやかなこと。また、そのさま。風雅。 << ほあぁー、その意味が来るので...

  • あきたん(飽きっぽいから)

    • 理由は確かにそうなんだけど、なんか可愛い!ありがと!

  • 俺は苗字が後藤なんだけど中学の頃に繋がり眉毛だったおかげで「ゴツゴ13(サーティーン)」と名付けられた

    • ゴッゴサーン って呼ばれてるのかと思いました。 それだったら、なんか可愛い…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん