2018-03-08

anond:20180308092347

あぁ、ポケモンの話でしたか

ポケモンラッキー好きでしたねぇ。

犬の名前かにラッキーってつける人居そうなので、

そういう意味合いラッキーって言ったのだと思ってました!

記事への反応 -
  • ラッキーでどうだ

    • ラッキー!可愛いですね! 確かに、あまり深く悩んだことはないし、適当に流れるままに生きれているので ラッキーです!幸せものですねw

      • 体力すごそう

        • ど、どういう意味での「体力すごそう」なんでしょうか…?

          • ラッキーってポケモンが体力高いからでしょ 知らんけど

            • あぁ、ポケモンの話でしたかw ポケモンのラッキー好きでしたねぇ。 犬の名前とかにラッキーってつける人居そうなので、 そういう意味合いでラッキーって言ったのだと思ってました...

            • あぁ、ポケモンの話でしたかw ポケモンのラッキー好きでしたねぇ。 犬の名前とかにラッキーってつける人居そうなので、 そういう意味合いでラッキーって言ったのだと思ってました...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん