2018-02-27

女性専用車反対の人たち

見てて気の毒になった。あれほどひねくれてたら日常生活も困難なんじゃね?適切なカウンセリングとか受けた方がいいと思った。

女性専用車両法律上義務じゃないからってズカズカ乗り込んでくるけど、法律が全てなのかね。

例えば宮中晩餐会に呼ばれて天皇陛下の前でズーズー音立ててスープ飲んだり手掴みで肉食うのか?

誰かの葬式中に赤いジャージ着てアニソン歌うのか?

これらはどれも法律禁止されてないから彼らには容易に行動できるんだろうな。

女性専用車両シェルターだと思う。もしそれを無くせというのならば、まずは痴漢撲滅からはじめなくては。

そもそも痴漢犯罪だ。彼らのいう法律違反している。なのに彼らはなぜ痴漢加害者犯罪者へ抗議をしないのだろうか。

から言わせると痴漢加害者女性専用車両に対する嫌がらせも同じだ。

女性を困らせて楽しむ加虐趣味である。そういう特性日常のあらゆる場面に表れて周囲の人が離れていき、うまく人間関係を築けず差別されたと思ったり被害者意識が強まっているのだとしたら日常生活が困難だろう。どうか適切なカウンセリング治療を受けてもっと楽に生活できるといいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん