2018-01-12

おしゃべりを注意しても2秒後にはおしゃべり再開するガキ

学校にいる間

先生毎日毎日毎日毎日何度も何度も何度も何度も注意されても

ヘラヘラして素行を改めないガキなんてのはそこら中にいる

でもカジュアルに停学なんかできないし

障害と診断されなければ支援学級に入れることもできない

いくらガキがクソでも

叩くのも怒鳴るのも廊下に立たせるのも教室の後ろに正座させるのもバケツ持たせるのも口にガムテープ貼るのも反省文書かせるのも宿題を増やすのも今時はぜーんぶ駄目

もしやったらモンペや全国のおまえらから教師死ね!これだから教師は!!」って叩かれる

どうすりゃいいんだ?

もし簡単に停学にできる世の中になったとしても平日の昼間から町にクソガキが溢れかえって大迷惑になって結局教師批判されるんだろ

  • 「○○くんがおしゃべりやめるまで授業しません」 ↓ そこには元気に走り回るクラスメイトたちの姿が!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん