2017-12-26

anond:20171226095920

それはお前が黒人でも女性でもないからで、

黒人女性からしたら「黒人女性活躍している方が面白い」人が多い。

そして黒人ではない男性のみしか買わないコンテンツより、黒人女性も買うコンテンツの方が広く売れるのも当たり前。

最初からニッチ市場狙いでその市場でだけ売れればいいものなら別だが。

例えば日本市場しか狙っていないもの日本人しかさないし、

日本オタク男性向けであればオタク男性の好みに合わせたキャラクターしかさない(リアル女性など出さない)し、

ネトウヨ向けであれば在日差別を平気でやってる。

でもそういうものは、世界中の老若男女全てに売れる事を狙ってそれに合わせて作られたものほどのヒットは到底見込めない。

  • だからそれが表現の質を落とすから問題だって言ってるんだよ文を読めよ 黒人が活躍していないから見ません女性が活躍していないから見ません バカかっての そんなことでしか評価で...

  • 別にポリコレに正面からケンカ売ろうとかは思わんけど ポリコレの源泉が購買力でしかないのなら、金にならないマイノリティは無視して結構となるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん