2017-12-12

進学校出身彼女

最近付き合い始めた彼女県内一の進学校出身(+2σ>)なんだけど、セックス中に小難しい話をしてきて、その話がぜんぜん頭に入ってこない。自分理系特化の高校総合的にはせいぜい+1.5σぐらい。(二人の年齢は20代半ばから30代半ばのどこか)

例えば、「最近中学校平均値中央値を教えているらしくて良いことだと思うが、正規分布パレート分布ぐらいは教えたほうが、中央値を使う理由としてわかりやすいのではないか」とか質問してくる。理系的な話ならまだ分かるんだけど、歴史も好きらしくて、数人が入り混じり、しかも似たよう名前の人(徳川○○とか徳川XXとか)の相関や、逸話年号の混じった細かい話をされると大混乱。

それを騎乗位中に腰振りながらしてきて、血流を股間に集中させれば良いのか、脳に集中させれば良いのかたいへん悩んでしまう。幸い彼女はとても濡れているので感じてはいるっぽいが。

医者同士のカップルとかは、最近学説について議論しながらセックスするんだろうか。どうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん