2017-12-10

FGOマスターに14の質問

FGO マスター質問

某所で質問箱が流行っていたのでオーソドックス基本的質問をまとめてみた。使うも殺すも自由

問1 マスターネームストーリーの進行度を教えて下さい。

問2 宜しければマスターLevelを教えて下さい。

問3 登録前に見て一目惚れしたサーヴァントは居ますか?

問4 最初召喚に応えてくれたサーヴァントは誰ですか?

問5 好きなサーヴァントは誰ですか?

問6 欲しいサーヴァントは居ますか?

問7 オススメの周回パーティはありますか?

問8 上記オススメ周回パーティで使っているサーヴァントの良さを教えて下さい。

問9 オススメガチャ宗教を教えて下さい。

10 上記ガチャ宗教召喚したサーヴァント、礼装を教えて下さい。

11 サーヴァントを売ったり誤って強化素材にした事はありますか?

1211であると答えた方に質問です。誰かを可能ならご回答下さい。(飛ばしても大丈夫です)

問13 実は提督や騎空士審神者、Pを兼ねていたりしますか?

問14 サーヴァント達に一言お願いします。

  • よそいってやれよ そういうの好きな奴いるだろ 2ちゃんと間違えるな

    • 腐女子は許されるのに ちょっと羅列しただけで叩かれる これが自治厨って奴か

  • 答1 パンティー 答2 ンテパィー 答3 パテンィー 答4 ンテパィー 答5 パィーンテ 答6 テパンィー 答7 ティーパン 答8 パンーティ 答9 パーティン 答10 パーンィテ 答11 テーパンィ 答12 ンティー...

  • 問1 名前は伏せる 全部クリア 問2 136 問3 ない 問4 ブーディカ 星4以上なら金ピカに貰ったエミヤ 問5 きよひー、ネロ 問6 エレシュキガル、アルクェイド 問7 ①エレナ+全体宝具+...

    • ご回答ありがとうございました。個人的な所感を述べさせて頂きます。 CCCコラボは良かったですね。月姫コラボは私も正座待機しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん