2017-11-26

自分子供でこういうことに向いてないっていうのはよーーく分かった。

いつでも無い物ねだりばっかりなんだ。今いる環境に甘えてちゃだめ。他の人たちと比べない。大人になる。

でもどこか人の見てない場所本音をぶちまけるのも必要だと思う。

ので言う。

あーーーーー腹立つ!!!!お前なんなんだよ!今更そんなこと言われてもハァ?だし、既読すぐつくのに返信全然ないけどまぁ忙しいんだろうな大変だなくらいに思ってた自分バカみたいじゃん。後出し感最高に腹が立つ。

そもそも、それも大バカ他所人間のせいで。そんなんならあんたが1から10まで面倒見てやれよ。知らねぇっつの。それに趣味悪いもの撮りやがってよ。IVかよ。家に口つけたものとか紙とか置いてんなよ。きっっっしょ。あー鳥肌たった。

私の言うこと一つも聞いてないし必要な部分に返事してこないし。頑張って褒めてもらえたと思ったらすごい突き放すようなこと言ってくるし。いい加減無責任なこと言うならいっそ放流してくれた方が幸せな気がしてきた。

いい加減なところ嫌い。本当嫌い。

腹立つーーーーーー!!!!!!

まじ100ぺん腹痛おこせ。

  • なるほどそういう考え方もあり、しかしそうではないという考え方も他方としてあるのですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん