2017-11-02

女性目線

anond:20171101180718

元カレちょっと怖い人だった。

私はまあまあモテるほうなんだけど、元カレと別れてからの2年間誰とも付き合わなかった。

「なんだかんだ言っても元カノは本当は僕のことがまだ好きで、他の男と付き合うことはない」と思っているらしい。違う。

怖い人だから次に付き合う人はしっかりしてないともめごとにまきこまれしまうかもしれないからだ。

ようやく思った通りの人と付き合えたので思い切って突然「一昨日先輩から告白された。先輩と付き合ってるから連絡しないで」と言ってみた。

これまでにもわざと電話に出なかったりブロックすることはあった(家まで会いに行くと恐怖で顔がこわばりつつブロック解除してた)けど、本気で連絡するなと言ったのは初めてのことだった。

元カレは「寝取られた」と先輩の友達愚痴った。この2年、2年といえば子供妊娠して生まれハイハイどころか歩いている友達もいるくらいなのだが、その2年付き合ってもないのにおかしいとはみんな思わなかったらしい。

それを友達が先輩に話し、私と先輩はすぐに別れた。

 

 続きはめんどくさいかだれかやってほしいんだけど、

 あの八王子?の依願殺人事件をみて常軌を逸した男の話ってのを書く練習してたんだなーと思ってウォッチしてる。

 世間が狭い中で、自分が囲い込む行動に出ている。もし本当にそんな女性がいるなら全力で家庭から離れて逃げてほしい。

 あとハゲックスとか読めばいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん