2017-10-18

[]10月18日

○朝食:なし

○昼食:パンカレーパンコーンパンハムチーズ

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、卵、減塩野菜たっぷり味噌汁大根水菜サラダ餃子

○間食:クッキーアイス

調子

はややー。

お仕事出張前の最終確認的な打ち合わせをいくつかしただけ。

明日から東京出張になります

来週の金曜日までは自宅にいないので、ゲーム日記も簡易的なものになると思います

持っていくのは3DSのみなので、据え置きの360Oneはもちろん、携帯機ながらVitaスイッチプレイできません。

なるべく早く寝て体調を整えておきたいので、今日はもう寝ます

それじゃあ、出張がんばるぞいやー。

iPhone

コマスター

あーもうめちゃくちゃだよ、と言いたくなるぐらい最近新規追加のコマが強いね

僕は悪タイプポケモンしか使わない縛りをしているのだけれど、もうさすがに限界がきているなあ。

マニュパはもう化石もいいところだし、ミカルゲ地雷なだけで全く安定しないし、

まあヤミラミイベルタルカラマネロあたりはまだましかなあ……

3DS

ポケとる

なんか気が向いて、超久々にスキルパワー掘り。

ハロウィンヤミラミスキルパワーを掘ってたんだけど、このポケモンタイプはあくじゃなく、ゴーストだね。

あくかと思って掘ってたけど、ゴーストだったのやる気が一気に失せちゃったや。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん