2017-10-04

保毛尾田保毛男ってホモネガティブイメージ助長してないよな

擁護でも否定でもないんだけどさ。

ゲイとかオカマとかを意図無くあざ笑う文化ってその前のオカマタレント形成したよね。

おすぎとか日出朗とか新宿無名オカマとか。

ホモオより後でエセだけど坂本ちゃんとかも。

そいつらが過剰に自己演出したおかげでオカマ気持ち悪くて笑っていいって文化根付いたんじゃないの?

ホモオのネタがどんなのか思い出せない。

あいつはひたすら不気味な男だった記憶しかない。

  • 21世紀の今、PC微妙なところをわざわざ持ちだしてきた上で、なおかつスベってんじゃねーぞってことだと思う>炎上 どちらかというとPCの問題よりも、スベってんじゃねーよとか今時バ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん