2017-09-28

anond:20170927235621

そうやって短文で煽ったりアラ探ししてツッコむのが好きな人ネットにはよくいるね。

2chとかだとよく分かるけれど、そういう人はほんとにそういうレスしかしないんだよね。

この増田も、自分の「○○(自分ID)の日記」を読み返してみてほしい。

本当に病的だと思う。手軽に他人の上に立ちたくて仕方がない性質というか。

きちんと論理だてて、自分意見を書こうと思うとある程度の長さにはなるもんだよ。

俺のように長文で失礼なこと書くのも大概だが、

今の所そういう元増田を疑う方向性コメントは出ていなかったから、

それはそれで建設的だし、そこから流れが変わることもあり得るだろう。

でも短文ツッコミ野郎はそういう流れを生まない。主張や視点提供しないからね。

そこだけは自覚しながらツッコミを続けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん