2017-09-14

今回の林信行、わりとまともじゃない?

iPhone X発表会を林信行が語る それは人類が向かう確かな行き先 (1/3) - ITmedia PC USER

今回の記事は他の媒体あんまり取り上げてないところをかなり詳しく書いてたりするし、

ジョブズ精神からAppleの全体的な戦略、そして個々の新製品へと説明が移っていくのも上手い。

ジョブズシアターなんてモロに宗教的施設だし、いつもは大袈裟に感じられるノビー文章がむしろマッチしているよね。

なんかこういうのって一度でも「嘲笑していい対象認定されると何やっても嘲笑されちゃうけどさ。

普段馬鹿にしていたとしても、ちょっと良い仕事してたら褒めてあげようぜ。

少なくとも俺はこの記事を読んでApple Watch買ってみようかなと思ったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん