2017-09-07

[]津田雅美彼氏彼女の事情」2巻4話まで

主人公女が男からコクられたけど返事してなかったどーしよーと悩む話

たった1話の中で少女漫画しからぬ含蓄のある言葉描写、展開でうならされた

1巻に引き続き、やっぱり、「もうこれでめでたしでいいじゃん」って感想になってしまうw

ただそういう早い展開でお話をまとめた理由想像できた(2巻の作者コメント「読者の応援のおかげで2巻が出せました」ってのがあった)から

ネウロのまついゆうせいじゃないけど、少女マンガだって人気なければすぐ打ち切られること覚悟して、最初の3わで勝負かける!ってことだったみたいね

アニメの3話切りってのあるけど、とりあえず漫画も2巻までは読んでみて継続するか決めようかなあ。。。

よくもわるくもきれいに短くまとまってるから続きを読む気になれないんだよなあ今のところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん